- ショーファーサービスとは  -

“役員運転士の質を高い水準で保つべきだ”という想いを持っているからこそ、
わたしたちは「ドライバー」ではなく、「ショーファー」の名を冠しています。
研修を受けた一流の運転士を用意し、車の運転という枠組みを超えた安心感を提供いたします。

Customer Satisfaction

お客様のさらなる満足度向上

Confidential Secretary

お客様の腹心のパートナーとなる人材育成

Comfort & Safety

お客様に快適な時間と安全な空間を提供

Security & Support

お客様の安心・安全を確保

ショーファーサービスの強み
Strong point

ショーファーサービスの強みは、豊富なノウハウに裏打ちされた万全の管理体制とサービス業として徹底して教育を受けた運転士です。

万全の管理体制

ショーファーサービスの強みの一つに管理体制(バックアップ)があります。
蓄積されたノウハウにもとづき、運転士の労務管理、トラブルの解決などに対応し、役員車が円滑に運用されるようにしていきます。
また、専属運転士が休む場合も代理運転士の手配を行います。

定期的な訪問
定期的な訪問

弊社の営業担当者が定期的に運転士やサービスについてご意見などをお伺いいたします。何かご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

事故発生時の対応
事故発生時の対応

万が一の事故発生の際、初期対応から解決まで迅速に対応いたします。
・関係各所への連絡
・事故相手方への確認
・代車手配・修理工場への連絡

代理運転士の手配
代理運転士の手配

運転士から連絡を受けて、代理運転士の手配をいたします。
しっかりと引き継ぎを行うので、お客様にご迷惑をおかけいたしません。

ショーファーサービスの感染症対策について

ショーファーサービスでは、ご乗車される方と社員の安心・安全を確保するために、以下の感染症予防対策を講じています。

  1. お客様の要望に応じて運転士のマスク着用
  2. 石鹸による手洗い、うがいの励行
  3. アルコールによる手指の消毒(アルコールスプレーの配布)
  4. 毎日の体温測定の実施(体温計・検温表用紙の配布)

独自の研修体制

ショーファーサービスのもう一つの強みは、運転士の研修体制にあります。
サービス業として、マナーから徹底して教育しています。
研修をすべて修了したショーファーサービスの運転士が、クオリティの高いサービスを提供いたします。

座学研修(心構え・マナー)

座学研修(心構え・マナー) 座学研修(心構え・マナー)

ビジネスマナー

役員運転士の心得

運行業務の基本的な所作

安全に運転するための知識

事故発生時の対応

役員運転士の実務上のマナー・注意点

実技研修(運転技術・地理)

メルセデス・ベンツS500、レクサスLS500h、
トヨタアルファード、トヨタクラウンを使用します。

実技研修(運転技術・地理) 実技研修(運転技術・地理)

車両の装備・機能についての実習

23区の主要施設の走行ルートの確認

空港送迎の走行研修
ゴルフ送迎の走行研修

卒業検定

合格
その後、本社にて代理運転士などで業務の経験を積む

専属運転士として着任

  • サービス紹介
  • サービス紹介
  • サービス紹介
  • サービス紹介